主催者あいさつ

 

小岩写真(新).JPG私たちは、愛すべき地元「三重県」を少しでも元気にするために、地域の企業の経営者のみなさんを徹底的にサポートしています。  

地元企業の活性化のため、経営者のみなさんのために、必要な情報やノウハウを提供しています。

 


三重県の企業のほとんどは、中小企業です。その中小企業が、地域の経済と文化を支えています。

 

中小企業が元気になるには、成長するための戦略、そして人と人とのつながりが、欠かせません。

  「みえ企業成長塾」では、各分野で活躍する専門家や実務家を講師に迎えてナマの成長戦略を学ぶとともに、成長する企業に欠かせない人脈づくりの場を提供します。

 

「地元オンリーワンに向かって成長する経営者の分かち合いの場」。それが「みえ企業成長塾」のミッションです。

 

三重の会社に元気を! そして、三重の経営者に活力を!

 

三重県で最も熱い経営者のための勉強会&交流会を目指します。

 

みえ企業成長塾 

主宰 小岩 広宣


 

●主催者プロフィール●

特定社会保険労務士 小岩 広宣

(社会保険労務士法人ナデック代表社員)

三重県鈴鹿市生まれ。地元三重県を中心に、企業内の労務管理や就業規則の作成、各種保険の手続きや助成金の申請、労使トラブル相談などの業務を行う。最近では、業界誌への執筆や各種団体でのセミナー講師などを通じて、労働問題や法改正対応についても情報発信につとめている。 2009年1月には、鈴鹿市では初となる「社会保険労務士法人」を設立し、より地域の皆様に信頼される事務所づくりに向けて、組織化に取り組んでいる。著書には『パート・アルバイト雇用の法律Q&A』『御社の「非正規」雇用、ここが問題です!』など7冊がある。

⇒小岩広宣のブログ

 パート雇用(表紙).JPG110525非正規雇用本表紙.JPG派遣社員.jpg人材派遣本.JPG