8/20(土) ゲスト講師 柳生 雄寛氏

〜現場で成果を出してきたコンサルだからこそ語れる本物のノウハウ〜
成功塾.JPG
みえ企業成長塾 × 鈴鹿初上陸!『成功塾』 
―経営ノウハウと成功哲学が同時に体系的に学べるセミナー



【当セミナーは、終了いたしました】


経営ノウハウを知らないために、次のような内容でお悩みではありませんか? 
  
◆集客できなくて困っている。
◆ライバル店との勝負の仕方がわからない。
◆やりたいことがありすぎて、何から手をつけたらいいかわからない。
◆メニューの正しい決め方を知りたい。
◆営業はガッツでやるものだと思っていたがうまくいかない。
◆やりたいことなのに、どうせ自分にはできない〜と感じている!
◆サラリーマンだが、この人生で一花咲かせるようなことをしたい!
◆士業だが、経営者のやる気を引き出すようなコンサルをしたい!
◆カウンセラー、コーチの仕事だけど、稼げなくて困ってる!
◆会社の会議で、いつも発言や提案できずでこのままだとマズイ!
 


⇒ メールでのお申し込みはこちら
 

⇒ FAXでのお申し込みはこちら 



経営者向けのセミナーであれば最低3万円はするセミナーをなぜ今回数千円で行うのか?

それは『日本を元気にしたい!』と強く願うようになり、そのために私が社会貢献的にできることは何か?と真剣に自問自答したところ、より多くの人が成功するための『キッカケ』や『気づき』の場を提供することだと考えたからです。


成功者が増えれば、必ず日本は元気になります!

成功する人と成功しない人の違いとは?
普遍的な成功のコツやポイントは本当にあるのか?


成功脳(考え方)や行動力を理論的かつ実践的にアップするノウハウ(マーケティング)を衝撃の2時間のマシンガントーク炸裂でわかりやすく伝授いたします!




能力が高い人が成功するとは限らない!

能力が低くても大成功している人がいる!

東大卒の人が全て成功していますか?小卒の人でも大成功している人がたくさんいます!

成功に大切な要因は、実は能力を高めることよりもチャンスを掴むことなのである!

では、そのチャンスはいったいどこからやってくるのか?

実は、チャンスは全て人との出会いから生み出されるのです。


柳生家の家訓に、

『小才は、縁に出会って縁に気づかず。

中才は、縁に気づいて縁を生かせず。

大才は、袖振れ合うも多生の縁と知る。』

というものがあります。

出会い ⇒ 縁 ⇒ 一期一会 ⇒ チャンス なのです!

しかし、能力を高めることが無駄であったり必要が無いと言っている訳ではありません!

なぜなら、

能力が高い人の方がチャンスに巡り合う機会が多いと考えられるからです。

能力だけ高めて、いくらチャンスに巡り合っても掴まなければ全く意味が無いってことです。

あなたも、この成功塾で能力を高め、かつチャンスを掴んでください!

成功している人と成功していない人の違いはいったい何なのか??

それは、実は単純明快なのである。。

成功している人は、成功するアクション、つまり行動をしている!

成功しない人は、成功しないアクション、つまり行動をしている!

では、その成功する行動と成功しない行動は、どこが違うのか??

これも、実は単純明快なのである。。。

成功する行動は、成功する考え方が決めている!

成功しない行動は、成功しない考え方が決めている! のだ!!

あなたは、成功するための『考え方』をこれまでにしっかり学んでいますか??

考え方とは、ルールのようなものです。

いくら頭が良くても、チェスのルールを知らずに、勝てますか?

いくら頭が良くても、将棋のルールを知らずに、勝てますか?

成功するルールを必死で自分で編み出そうとしている人は、自分勝手にゲームのルールを編み出し、そのルールで勝とうとしてるってことです。

ここに早く気づいて、正しく成功するためのルール、つまり考え方を学んで下さい。



あなたが今どのような状況に置かれていようとも関係ありません!!

変わりたいという情熱とほんの少しの勇気さえあればあなたはすぐにでも 生まれ変わることが出来るのです!!

あらゆる既成概念を捨て去り自分の能力を信じ切ってください。

人間の可能性は無限大です!! どうか成功することだけに意識を集中して下さい!!

モチベーションは必ず伝染します。 意識の高い人が周りにいればいるほど 具体的な成功をイメージ出来て成功を掴むことが出来るはずです。

この成功塾に参加すると、まずとにかく元気になります!! 一緒に成功体験を共有しましょう!! 私たちは出会ったその瞬間から仲間です!!

あなたと成功体験が共有できることを期待して 当日会場でお待ちしています。  一期一会に感謝!



このセミナーは、『成功塾』を
凝縮した「鈴鹿初上陸!『成功塾』」です。

ぜひ三重県近郊のみなさんに、ご参加頂ければ嬉しく思います。




こんな人に受講してほしい!
 

■能力は高いのに何故かチャンスをつかめない方
■絶対成功したい!という方
■今までセミナーで結局行動が変わらなかった方
■心に火をつけてほしい方
■継続力を身につけたい方
■成功の原理原則を知りたい方
■起業したい人や起業したての方
■独立して時間が経ってるが頭打ちで伸び悩んでいる方
■『人生ってなんだ?』と疑問に思う方
■幸せと成功のどちらを選ぶべきか悩んでいる方
■夢のある会話と冷たいビールが大好き!という方(懇親会が凄い、勉強の場です!)




 セミナー&トークセッション&情報交換会ということで、完全予約制のセミナーです。
 早々に満席となる可能性もありますので、お早めにお申し込みください。



⇒ メールでのお申し込みはこちら 

⇒ FAXでのお申し込みはこちら   


 

●講師プロフィール●
ゲスト講師 MaxVision 代表 
柳生 雄寛 氏

柳生先生.JPG19歳の時に起業。イベント企画・人材派遣・飲食店経営・通信関連事業・輸入代行業などを展開する傍ら、船井総合研究所にて、マーケティング・マネジメント・ブランディングなどの実践ビジネスノウハウを修得。 天命を知り、『コンサルティング業は、我が天職なり』と気づき、2000年、船井総合研究所に入社。

経営者の経験を持つ希少なコンサルタントの価値を活かして業種業態や規模(エステサロン、IT企業、飲食店、人材派遣会社、教育ビジネス、NTT、ホストクラブなど)を問わず切れ味鋭いアドバイスで高い評価を得る。

現在は、船井総合研究所から独立して企業の経営コンサルをしながら、『人生は、誰と出会うかで決まる!』をコンセプトに考育団体MaxVisionを立ち上げ、自己開発と人脈構築を支援する活動を展開中。経営者だけでなく意識の高い大学生にもマーケティングノウハウを基礎とした成功哲学を教え、若手の起業家も続々と輩出している。

 

《演題&内容》 
「みえ企業成長塾 × 鈴鹿初上陸!『成功塾』」
ゲスト講師/MaxVision 代表 柳生 雄寛 氏   


☆『気づき』と『考え方』の大切さについて

☆『情報や知識』よりも『考え方』が大切な理由

☆人生は、過去⇒現在⇒未来への瞬間の連続!

☆『決める!』とは、いったい何か?!


☆『幸せ人生』と『成功人生』どちらを選ぶ??

☆成果=考え方×熱意×能力

☆成功の3条件

☆成功の4ステップ

☆成功の7プロセス

☆マーケティングの11のキーワード

☆『価値』とは、いったい何なのか?!

☆絶対的価値と相対的価値

☆地球上で人間だけが持つ能力とは何か?!

☆なぜこの講義に数億円の価値があるのか?

☆質疑応答


「ミニレクチャー」
社会保険労務士法人ナデック代表社員 小岩 広宣

《情報交流会》 
・参加者の皆様による事例報告&意見交換会



開 催 要 項
 

            

◇日程/2011年8月20日(土)

◇場所/鈴鹿市文化会館
http://www.city.suzuka.mie.jp/life/shisetsu/9202.html
⇒近鉄鈴鹿市駅から鈴鹿市文化会館行きの三交バスまたはタクシーで約4分
⇒三交バス鈴鹿市文化会館から徒歩で約1分


◇時間/13:30〜16:30 (受付開始 13:20)
      

◇参加費 初回お試し】 無料!(*要予約)
    
正会員】 会費充当
    
【準会員】 3,675円(*2回目以降参加者)

◇定員/30名 満員御礼

※お申し込み受付後、会場地図等をご送付いたします。



【開催スケジュール】

13:20〜

受付開始

13:30〜15:40
ゲスト講師 講演
トークセッション

15:40〜16:30

情報交換会 

ミニレクチャー 

17:00〜18:30

懇親会 


*終了後、ゲスト講師を囲んで懇親会を行います。

    



 セミナー終了後には、成功するための考え方、そしてマーケティングとマネジメントの基本が得られます。


 今回はセミナー終了後に【柳生氏を囲む懇親会=ここからが本番?】を開催します。こちらも併せてご活用下さい。

 


 19歳で起業に成功して、「現場」で成果を出してこられた柳生さんから、「成功するための考え方とマネジメントの基本」を直接アドバイスしてもらえる貴重な機会。


 「『現場』の感覚があふれる話しを聴いて、経営ノウハウと成功哲学を学びたい」と思っている方。
 ぜひ、ご参加ください。 

 

【当セミナーは、終了いたしました】